Monday, August 29, 2011

The House that Ikumi & Kevin Built

日本のほっとする家

南足柄市、神奈川

壁紙が薄いアパートに約8年間暮らし、朝の息が見えたりトイレの氷が少しずつ崩れて小さなボールマンが見えたとき
もうたくさんだ!と私は日本に家を建てる決心をしました。
私達はカナディアンハウスが欲しかったのです。少なくともカナディアンスタイルの家が欲しかったのです。
日本の神奈川県に、私達はカナディアンハウスを立てたのです。トイレもバンクーバーから取り寄せました!
私が毎朝見ていた小さくて可愛らしいボールマンはカナダ人だったのです!バンクーバーのリッチモンドにある
素敵な店から来たライト、イケアの家具、そして家の材料はリッチモンドから取り寄せました。床にはオークの木を2×6、
階段用の松の木と桜の木の板、これらはクローバーデイルにあるウェストウッドという会社からです。 Read More

Part 2 is Here

No comments: